2008/05/18

名鉄1日旅






今日は、1日フリーきっぷでいろいろ回ってきました。
まずは、枇杷島鉄橋で富士・はやぶさ撮影をして栄生へ。
1日フリーきっぷを購入し、新安城へ。来月ダイヤ改正で変わる碧海桜井駅へ。
ここの駅名表は、碧海桜井→桜井、碧海堀内→堀内公園、米津→(新駅)南桜井とすべて変わります。
続いて、河和へいきました。河和へ行くのは久しぶりでした。
富貴へ戻って、内海へ。駅前を少し散策しました。μの利用できる時間帯になり、展望車へ。
太田川まで行って、乗換えて、中部空港へ。飛行機を撮影しました。
その後、りんくう常滑で30分ぐらい撮影しました。その後神宮前へ。
東西直通60周年記念パノラマカー 快急 豊橋を撮影。少し撮影して、犬山経由で岐阜へ。
今度は、急行 岐阜の東西直通60周年記念パノラマカーが目的です。
パノラマカーが大幅に遅れていました。大勢の人がいる中撮影。
今度は戻って犬山遊園へ。今年末に廃止になるモノレール線に乗りました。
モノレールは5年?ぶりぐらいに乗りました。

また今日は7009Fの廃車回送があったそうです。

0 件のコメント: