2008/08/30

大雨の中





今日は、ポケモン・ラッピング電車大集合in岐阜&臨時特急日本ライン号を撮影しました。
岐阜に10:20頃着きましたが、ホームは親子連れや同業者の方でいっぱい(・0・)。
いや~、ほんとに目がテンになりましたよ。ここまで混雑するかというくらい・・・。
思わず車内で「なんだこれは・・・。」とつぶやいてしまうほどでした。
列車の発車は遅れる、非常ボタンが押されるなど大混乱の中でポケラピは発車していきました。

次に日本ライン号を撮るために、犬山に先回りをしておくため、各務原線のホームへ。
岐阜ではもう、乗るために並んでいる人が大勢おり、特に展望席は30名限りの先着らしく、8:00に満席になったそうです。すごい人気・根性ですね。
次に、各務原線で犬山へ。日本ライン号を待ちました。途中、小牧線に名市交7000型が来て撮影。
しばらく待って、1,2分遅れでやってきました。横には「特急」のサボがついていました。
また帰りに布袋に留置されている(いつまで留置されているんだ・・・。)7020Fを撮影しました。
日本ラインなどの写真は、次の投稿で。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

写真をわたしにわけてください

匿名 さんのコメント...

>写真をわたしにわけてください

どうぞ、ご自由にダウンロードしてください。

※他のサイトの無断掲載・複製はおやめください。

匿名 さんのコメント...

大雨の中お疲れさまでした。

快急|名古屋 さんのコメント...

>大雨の中お疲れさまでした。

有り難うございます・・・。

匿名 さんのコメント...

その0系はこだまの何号だったんですか?

快急|名古屋 さんのコメント...

匿名さん
投稿される場所が違いますが・・。
>その0系はこだまの何号だったんですか?
こだま639号です。
新大阪を7:59発の列車です。