2009/03/01

名駅夜間撮影 富士・はやぶさ撮影






いよいよ寝台特急富士・はやぶさが到着!!
1分の遅れで4番線に22:46ごろ到着。結構な人が撮影に訪れていました。また乗客が降りてきて撮影して発車間際に走る姿もみえました。
3~4分遅れで名古屋駅を出発していきました。
方向幕も撮りたかったのですが、停車時間が2分&カメラのバッテリーが切れる寸前だったので撮れませんでした・・・。
しかしまた、取れる機会があったら撮りに行きたいです。
どんどん寝台列車が消えていきます。悲しいことです・・・。

ありがとう!!富士・はやぶさ。

1枚目 富士・はやぶさ ヘッドマーク
2枚目 富士・はやぶさ 東京行き 枇杷島~名古屋 (2008年5月18日撮影)
3枚目 富士・はやぶさ 東京行き 枇杷島~名古屋(名鉄栄生駅から撮影) (2007年7月1日撮影)
4枚目 名古屋駅を去る富士・はやぶさ
5枚目 名古屋駅に進入する富士・はやぶさ

0 件のコメント: