2011/04/04

伊勢旅行











先日27日に伊勢や二見に行ってきました。今回は車で行きました。

まずは伊勢神宮へ。御正宮のほか別宮にも行きました。
その後、おはらい町・おかげ横丁で赤福・伊勢うどんを食べました。

続いて、皇大神宮別宮の月読宮へ。

続いて、車で二見浦へ。二見へは電車(JR)よりも車の方が便利なような気がします。

その後はさらに南下し志摩市の相差(おうさし)というところの「石神さん」と呼ばれる神社へ。
ここは女性の願いを1つ叶えてくれるといわれる神社だそうです。
帰り道に焼ガキが売っていたので、写真はないですが食べました。メッチャおいしかったです!
なんと、2個で100円という安さ!!

0 件のコメント: