2008/12/26

ありがとうパノラマカー&B4






今日でパノラマカーと全車特別車用パノラマスーパー(以下B4と略す)の運転が終了します。
今日は夜明け前に栄生駅に行きましたが、が降っていました。
今日は早くから名駅、栄生にて撮影をしておりました。


どのパノラマカー、B4の運転にも多くのビデオカメラ等がおいてありました。
また、パノラマカー+SRを繋いだ 急行 新鵜沼、準急 内海行きは、とても多くの人が乗車していました。
また、出勤途中のサラリーマンの方々もパノラマカーが来ると、カメラ片手に撮影をしておられました。

 
次の投稿では、パノラマカー、B4のほかに撮影した写真をUPします。


※カメラを買い替え、サイズが大きいので、表示されるまでに時間がかかる可能性があります。

0 件のコメント: