2009/01/02

京都旅行






あけましておめでとうございます
今年も「快急|名古屋の撮影日記」をよろしくお願いいたします。

先月27日にまた友達と京都に行きました。

朝の区間快速に乗っていたら、関ヶ原辺りから雪が積もっていると思ったが、よく見ると吹雪でした。

米原からの新快速に乗ったら、彦根辺りから猛吹雪で、なおかつ守山を出た辺りで緊急信号を受信との情報が・・・。その後、あるホームページを見たら、堅田駅の地震計の誤作動で止まったようです。
その影響により全列車は10分程度遅れ、計画も遅れるかと思いましたが、なんとか、計画に合わせられました。

その後は、市バスで移動、北野天満宮、龍安寺、下鴨神社、清水寺に行きました。清水寺は2008年今年の漢字が飾ってありました。

0 件のコメント: