2009/04/05

京都旅行Ⅰ






遅くなりましたが、先月28日に京都にまたまた行ってきました。
今回は、高速が1,000円で行けるという事で行きました。伊勢湾岸道~東名阪~新名神~名神で行きましたが目立った渋滞はありませんでしたが、やはり毎回渋滞する鈴鹿辺りは少し混雑というぐらいでした。1,000円でいけると思っていましたが、1,000円の区間は大津までで、京都までは、1,200円でした。確か麻生総理が、「全国一律1,000円」とか言っていたのに、どうなってるんですか!!!(`0´)ややこしいですね・・・。

それはさておき、今回行ってきた寺社は、銀閣寺,金閣寺,仁和寺,清水寺に行ってきました。今回は、多く写真を撮ったので、1つの寺社ごとにアップします。
他にも、京都タワーや、祇園の八坂神社も写真を撮ったのでアップします。

0 件のコメント: